ATTACHMENT アタッチメントのバルカラーコート


ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート

ATTACHMENT - ドルマン バルカラーコート  ※サイズ2を着用
UJOH -  ストライプシャツ coming soon....
UJOH -  テープベルト1タックトラウザーズ coming soon....



2月に入り、続々と各ブランド春物が入荷。

そろそろ、冬物も飽きたし何か春物買おうかな??という時期ではないでしょうか?


そんな方に是非オススメしたいアイテムがスプリングコート!!

一枚仕立てのペラペラのもありますが、個人的には裏地付きのしっかりとしつつ、

軽く着回せるものがオススメです。


春だけでなく、秋、そしてインナーをしっかり着て冬まで!

冬用のアウターよりも長く使えるアイテム!!


そんな観点で最もオススメしたいのが、ATTACHMENTのバルカラーコート!


ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート




素材は極細のコットンとナイロン糸を密に織り上げた素材で、

軽いハリ感と僅かな光沢を纏った上品な素材です。


キレイ目に見える素材ですが、ストレッチも効いているのでストレスフリーな素材。



ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート


シルエットは身幅は結構ゆったり目。

いい感じのトレンド感を楽しめるくらいの身幅です。


ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート




アームもほどほどにゆるさがあるんですが、

ATTACHMENTのドルマンに見られるような太すぎないシルエットです。


なので、大人の方でも嫌な感じ無くお使いいただけるでしょう!



ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート




キレイ目な印象でスタイリングしてみましたが、

カジュアルでも、ビジネスでも、フォーマルでも。

どんなシーンでも全てOKな絶妙なラインを攻めてる感じです。



ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート





バルカラーと言いつつ、ちょっとだけトレンチの要素もミックスされています。

なので、寒い時期はスタンドカラーで着るものいいですよね!!


ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート




フライフロンとで、ポケットもシーム上に配置されたミニマル設計なので、

ネックラインが静かなアクセントになっていい感じです!!



ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート

※上下共にサイズ2を着用


BLACKがキレイ目だったので、ベージュはカジュアルに!

こんな感じでデニムに合わせて、休日スタイルな感じもいいんですよね!!



ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート




どカジュアルなベージュでは無く、ちょっとアッシュ系に寄せたモードなベージュ。

品のある佇まいが好印象です。



ATTACHMENTの22SSコレクションのバルカラーコート





ちなみにですが、ホントはウエストにトレンチについてるような共地のベルトが付属してます。

詳しくは商品ページを。


今日の気分はミニマルだったので外してます!
外してもいい感じなので、気分に合わせて楽しむのが一番かと。




そんなこちらのコートを川﨑さんはベルト付きお楽しみ中のようです。







軽やかな動きのある素材感がとってもいい感じですね〜!!






是非、この機会にチェックしてみてください!!








session
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 13:00 - 19:00

人気の投稿