ATTACHMENT アタッチメントのバンドカラーシャツ


3月になり、春物が充実して参りました。

改めてじっくり春物を見直していますと、、、

展示会ではそれほど気にしていなかったアイテムがグッとくる時があります。


こちらもその一つ。
ATTACHMENT - Co/Si タイプライターバンドカラーシャツ


アタッチメントのバンドカラーシャツ。

頭の片隅で、丁度いいバランスのバンドカラーシャツをずっと探していましたがなかなか見つからず、、、

忘れかけてた欲望が溢れる至高のバンドカラーシャツ!!


シルエット、素材感共にとてもよかったので、ご紹介させていただきます!



素材は上品な高密度タイプライター素材。


横糸にシルクを混ぜることで、上品さがありつつも、

パウダータッチの絶妙な質感。


キレイ目すぎず大人な印象です。




ネックはこんな感じ。

コンパクトな印象のネックライン。

フロントが少し浅くなり、ちょっとしたバランスの変化で、顔立ちをすっきり見せてくれます。


モードな印象の漂う仕上がりで、バンドカラー苦手な方でも意外とイケます!



シルエットはアタッチメントが好んで用いるドルマン型のオーバーサイズ。


身幅はゆとりを持たせ、

肩線はがっつり落とし、

アームの太さは適度に。




着丈は後ろやや長め。

両サイドにスリット入り。

ベーシックで、インに羽織にと使い回ししやすいです!





全く誰にも気付いてもらえませんが、

フロントにポケットが付いてます。

一般的なパッチポケットは、カジュアル感が強くなるので排除。


比翼のところに入り口のある究極にミニマルなポケット。

意外としっかり入るし、使いやすいし、コレ結構イイですね!!



ミニマルで大人びた仕上がり。

探すと意外と見つからないバンドカラーシャツです!!



とっても使いやすかったので、本日もコーディネートをいくつか。

The Viridi-anne - ルーペネックレス


アタッチメントスタイル。

リネン素材にスッと馴染むパウダータッチの素材感。



もちろん、steinのようなキレイ目なブランドのアイテムとも好相性!

クルーネック??モックネック??的なイメージで合わせれるので、ジャケットスタイルでも良い感じの抜け感!




こちらは、淡いベージュ。

ほんのりナチュラルなカラーが春っぽくていい感じです!


The Viridi-anne - ルーペネックレス


少しアルチザンなスタイルも最近心地よく感じますね!





最後はホワイト。

一番キレイ目な印象が強いかな?

それでもバンドカラーなんで、良い感じに抜け感ありますね!




コートスタイルにもいいですよね!

これがレギュラーカラーだとこのようにはなりません。




様々なスタイルを新鮮に魅せてくれるバンドカラー!

是非、一度お試しください!!




session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿