INTÉRIM インテリムのハイパービッグシャツ


今回の入荷も大変好評いただきましたINTÉRIM。

取り扱いスタートして間も無いということで、サイズ感などのお問い合わせの多いこちらを本日はご紹介します!
INTÉRIM - 200/2 SUPIMA HYPER BIG SHIRT


インテリムはサイズ展開が独特なブランドです。

3・4・5など数字でサイズを振り分けているものもあれば、

今回ご紹介するハイパービッグでFREEサイズでの展開のアイテムもございます。

173cmでこんな感じです。

しっかりとオーバーサイズですね!




オーバーサイズといばsteinですが、

steinのSサイズに近い、もしくはやや大きい印象です。

着丈は少し長めでしょうか。


身幅、肩幅もたっぷりと生地を使った贅沢なオーバーサイズシャツです。




サイズ感とともにもう一つご注目いただきたいのが、素材!

上質なスーピマコットンを使用。

ここまでは、良く聞きますよね??


こちらのシャツはスーピマコットンの中でも200番双糸という極細の糸を使っています。


私の経験上、とても上質素材なんです!!ってオススメしているのが120番双糸。

たまに、振り切っていい素材使ってます!!ていうのが140番双糸。

で、こちらはなんと200番双糸!


もう、手にとっていただければ違いは一目瞭然です!!!

全然レベルの違うものでした!!!




品の良い微光沢を纏い、

薄く軽い素材感ながら、適度なハリ感もあり、

オーバーサイズのボリューム感も演出してくれます。


なんとも贅沢な素材です!




襟はやや小ぶりなレギュラーカラー。

主張しすぎないスッキリとした印象です。




胸ポケットは一般的なシャツと同じくらいのサイズです。

ハイパービッグでも敢えて同じサイズにすることで、小ぶりな印象で品良く感じます。


やや下方に配置されており、程よい抜け感のある表情です。



INTÉRIM - 200/2 SUPIMA HYPER BIG SHIRT

全体のバランスもとてもいいですね!

存在感の高いシャツなので、一枚羽織るだけでもトレンド感のあるスタイルをお楽しみいただけます!!


この上質な素材ならではの発色の良いBLUEも魅力的ですね!


INTÉRIM - 200/2 SUPIMA HYPER BIG SHIRT


色違いはWHITE。

敢えてボーダー入れてみましたが、如何に上質な素材かお分かりいただけますでしょうか?

色がとても細いので、安価なシャツとは圧倒的な差がありますね。

逆手にとって、少し透け感を楽しみむスタイリングも有りかなと。


ちなみに、インナー無地にすれば透け感はほぼ気にならずに着れますのでご安心を。


INTÉRIM写真だけでは伝わらない素材の魅力の詰まったブランドです。

是非、ご来店の際は手にとって、その魅力を感じていただきたいですね。




session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿