ATTACHMENT アタッチメントのオープンカラーシャツ

4月中旬になり、夏日も日もちらほら登場するようになりましたね。

街では日中半袖の方も多くなりました。


そんな本日はATTACHMENTの夏物の中でもリピーターが圧倒的に多いこちらをご紹介。

ATTACHMENT - PEライトトロ オープンカラーシャツ


ここ数年に渡ってリリースされているアタッチメントのオープンカラーシャツ。

これから暑くなる夏の羽織として人気が高く、色違いや素材違いでリピートいただく方がとても多いアイテムです。

今シーズンはこれまでになかったキレイ目なGRAYがリリースされ注目を集めています。




今シーズンの素材は、ウールのような上品な印象のポリエステルトロピカル地を採用。

ペラペラでスケスケの薄手の素材というよりは、、、

上質な落ち感のある素材!!

程よいボリューム感も維持してくれる独特の素材感が魅力です。



アタッチメント独自のパーターンによるオーバーサイズ。

身頃と袖が一体となったドルマンスリーブのパターンを組み合わせ、肩線を大きく落としたデザインとなっています。

オーバーサイズのシャツを着ているように見せつつも、あまり横に広がり過ぎず縦方向を意識したシルエットです。


襟にもワンポイント!

オープンカラーなんですが、、、


レギュラーカラーのようにも着れるようにボタンを配置。

2WAYを気分によってお楽しみいただけます。

ちょっとしたことですが、結構雰囲気変わりますよ!!



ATTACHMENT - PEライトトロ オープンカラーシャツ
mfpen - BIGGER JEANS
texnh - トライアングル ショルダー

夏用のジャケットのようなキレイ目な雰囲気。

シワの戻りもとても良い素材なので、イージーケアでデイリーに使いまわせるアイテムです!

是非、この夏のお供にオープンカラーシャツいかがでしょうか?


session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿