ATTACHMENT アタッチメントのレザーサンダル


4月も後半になり、夏日も増えてきて、

そろそろ気になり出すのがサンダル。


今年買うならやっぱりレザーサンダルですよね!

ATTACHMENT - LEATHER SANDAL


重厚な存在感を放つアタッチメントのレザーサンダル。

何年もサンダルのリリースがなかった為、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?


アタッチメントの長い歴史の中で培われたデザインと技術を駆使した仕上がりとなっています!!





甲をしっかり覆うようにデザインされたトングサンダルは、上品で大人な雰囲気を醸し出します。

また、サンダルのストラップにかかる力を大きな面で受けるため、安定感のある履き心地です。



フットベットには、ランニングシューズなどに用いられるEVAを採用。

このEVA素材をぐるっと上質なレザーでソールまで覆うことで、アタッチメントらしい重厚でミニマルな存在感を放ちながらも、快適な履き心地を実現しています。

細かなシボ感がご覧いただけると思いますが、見た目と履き心地が大きく異なります!




履くと幅広いアッパーの存在感が際立ちます。

この幅広めのトングタイプはデザイン性が高いだけでなく、どんな裾幅のものとも馴染みが良いというメリットもあります!

スリムやクロップド、テーパード、ワイドなど様々なシルエットのボトムスに合わせることが可能です。


加えて、やや広めのコバの存在感も大きいですね。

実際よりも少し大きくボリューム感を感じますので、普通のレザーシューズを履いているバランスに近いイメージ。

なので、バランスが取りやすいのもメリットです!





サイズ感はややコンパクトに感じるかな?程度です。

いつも27cmくらいがジャストで、Lサイズを着用してこのくらいです。

S -  25cm  /   M - 26cm  /  L - 27cm 

このくらいのイメージかなと思います。

サイズに不安がある方は、スタッフまでご相談ください。


是非、今年の夏は上質なサンダルを!!


session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 13:00 - 19:00

人気の投稿