mfpen エムエフペンのBIGGER JEANS


少し入荷が遅れておりましたが、mfpenの新作が続々入荷中です!

そんなmfpenの中でも最も人気の高いBIGGER JEANSをご紹介します。


一年くらい前までは、BIG JEANSというややユルめのストレートデニムが主軸でしたが、昨シーズンくらいから一気に人気が高まったのがBIGGER JEANS。

文字通りですが、より太くなったワイドデニムです。




横から見た方がわかりやすいでしょうか。。

ヒップからワタリ幅にたっぷりと余裕を持たせ、そのままストンと落としたワイドタイプ。

実際にはわずかにテーパードしており、とても穿き易い印象です!!




デザインの特徴はやはりこの2タック!!

トラウザーズのような雰囲気で、カジュアルなデニムですが品の良い印象です。




加えて、センタープレスも入っていますので、より上品な印象があります。

このまま穿いているとプレスの先端から色落ちして、プレスが落ちても薄らプレスが入っていた名残りがついていくと思います。

その感じもまたいいですよね〜

じっくり時間をかけて経年変化楽しめそうです!!



mfpenのデニムと言えば、このチェック柄のパッチですね!!

ありそうで見たことのない柄のパッチ。

デニムの雰囲気をグッと盛り上げてくれるワンポイントです!!



最後はスタイリングをいくつか、、




太めのデニムなので、これから暑い季節でも快適に過ごしやすいゆとりのあるサイジング。

173cmでSサイズを着用しています。

ジャストサイズ、、やや余裕があって楽に穿けるという印象です!


前述しましたが、ワイドでややテーパードしたシルエットがとても汎用力を高めています。

迷ったらコレ穿けばなんとかなりますよ!!



先日も使った画像ですが、、、

サンダルスタイルにも相性抜群です!!


mfpen - BIGGER JEANS 


もちろんブーツスタイルにもOKなので、シーズン問わずメインのデニムとして愛用いただけるかと思います!!


是非、一度お試しいただきたいデニムのご紹介でした!!






session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 13:00 - 19:00

人気の投稿