texnh テクネのTRIANGLE SHOULDER


今シーズンより取り扱いをスタートしたtexnh / テクネ。

デザイナーは「吉田カバン」出身ということで、長く愛用いただける上質なものが多いブランド。

ラグジュアリー感と今の洋服のトレンドに馴染む大人なバッグブランドです。


sessionでは定番の上質なバッグをメインに取り扱いをさせていただいております。

まず、ご紹介したいのがこちら。
texnh - トライアングルショルダー

トラアングル・ショルダーと名付けられたこちらのバッグ。

荷物を入れることで、重みによってバッグ全体が三角形になるようデザインされています。

この独特のフォルムがとてもコーディネート馴染みが良く、新鮮な印象を与えてくれます!!


このフォルムを生み出すマテリアルは、、


写真から少しは伝わるでしょうか??

イタリアの上質なキップレザーを使用しています。

ちょっと拡大してもらうと、キメの細かさ確認いただけるかもです!!

キップは仔牛と成牛の中間に位置するので、一般的なカウハイドよりも希少で上質ながら、耐久性にも優れています!!

適度にボリューム感を維持しつつ、とても軽量というのも大きなメリットとなります。




バッグの厚みはほぼありませんが、荷物の形状に合わせてレザーが馴染みますので思った以上に容量があります。




とてもミニマルな設計ですが、機能性を高めるギミックが印象的です。

両サイドにシークレットなポケットは付いています。

ちょうどスマートフォンや財布などを収納するのに便利なポケットです。




スマホ・財布・カードケース・メガネなど頻繁に出し入れするものは、こちらでの収納が便利。

いちいちバッグを肩から外して、中から取り出す手間が一切ありません。

コレ実際使ってみるととても便利!!

見た目もスッキリするので、とても優れたギミックですね!!




ハンドルは5段回に調整可能なので、

肩掛けはもちろん、、、




トートのように手持ちスタイルもOKです。

コーディネートや気分に合わせて持ち帰るとまた異なった印象を楽しめます。




中には大きなオープンポケットを備えています。

このポケットもかなりな容量があり、、



iPadや大きめの長財布も十分収納可能です。




全体の大きさなんですが、13インチのノートPCをいれてこのくらいです。

デザイン上、口が狭そうですが、、

十分広くてとても使いやすいですよ!!


新定番となる大人なショルダーバッグのご紹介でした!

是非、一度お試しください!!





session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿