texnh テクネのトートバッグ


先日、ご紹介させていただいた新ブランドのtexnh-テクネ。

ご好評いただきありがとうございます!!

本日はトートバッグのご紹介をさせていただきます!

texnh - BRASS HANDLE TOTE

ブランドのアイコン的な存在のトートバッグ。

メインはLOOPTEXという化繊の軽量素材を使用しています。

見た目はコットン素材のようにも見えるマットな素材感です。

しかしながら、高い撥水性と防汚性、そして耐久性にも優れた素材です!!


化繊バッグはどうしてもカジュアルやスポーツな印象が強く出てしまいますが、こちらはそういった印象はなく、上品でスタイリングの馴染みの良い素材感です。




とてもシンプルなトートバッグですが、唯一のアクセントはブラスハンドルです。

バッグ全体に上品な高級感を与えるとともに、手持ちスタイルにも対応した機能的なデザイン。



もっとシンプルに持ちたい時はブラスハンドルを内側に倒すと最もベーシックな雰囲気に。

気分やコーディネートに合わせて表情を変えれるのも魅力的ですね!!


もちろん、肩掛けもできるちょうど良いサイズ感、バランスです。

内側も見てみましょう!!


シンプルな外見とは異なり、機能性を重視したデザインとなっています。


貴重品などを収納するのに便利なZIPポケット。


その奥には13incのPCも余裕で収納できる大きさのオープンポケット。

書類やファイルなどもスッキリ収納出来そうです。


逆側は2つに区切られたオープンポケットに。

デジカメや長財布などがきれいに収まるサイズ感です。


普通はここまでのものが多いですが、、、



両サイドにもオープンポケットが1つづつ配置されています。

ここ意外と便利ですよね〜

折り畳み傘やタンブラーなど持ち歩くのに便利そう!!


texnh - BRASS HANDLE TOTE
stein - オーバーサイズド  SS シャツ
mfpen - BIGGER JEANS  coming soon...
ATTACHMENT - LEATHER SANDAL

バッグの専門ブランドなので、日常生活で使う上での必要な機能性を計算し尽くされたデザインです。

そして、これはtexnhのバッグを実際使って一番感じることはバッグ自体がとっても軽い!!

コレ意外とそうでないことが多いんです。

高級なブランドになればなるほど、パーツが多くなり、素材も重厚感のあるものを使う傾向が高いです。
実際重たくて使うのが嫌になることも。。。

texnhのバッグはキップレザーやLOOPTEXといった軽量の上質素材を選んで使っていることが魅力です!!

是非、一度手にとって実際に使っていただきたいオススメのバッグブランドです!!





session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿