THE VIRIDI-ANNE ザ ヴィリジアンのカーゴパンツ



久々に大きなミリタリートレンドが出てきた今シーズン。

こちらのBLOGでも幾度となくご紹介しておりますが、

TVAのカーゴパンツも秀逸です!!


The Viridi-anne - 撥水ストレッチカーゴパンツ


軽量の撥水加工を施したストレッチ素材を使用したカーゴパンツ。

これから暑い夏に向けて快適に過ごせる素材感。


ヴィリジアンらしく顔料染めしており、ミリタリーアイテムですがあまりカジュアルにならない大人な仕上がりです。





横から見ると、ヒップからワタリ幅は広めでリラックス感のある印象。

裾に向けてはややテーパードが入っています。





両サイドにカーゴポケットを配置。

全体の太さに対してはやや小ぶりな印象でしょうか。


ミリタリー感はしっかりありつつも、バランスのよいキレイな印象ですね!





膝部分は少し色を濃い目に染めた生地と切り替えに。

さりげない良いアクセントになっていますね!




裾にはエラスティックコードが通っており、お好みで調整可能です。

絞らなくても穿きやすいシルエットですが、ちょっといつもと違うアクセントに絞ってみるととても新鮮な印象になりますのでオススメです!!





ウエストはゴムシャーリングでイージーパンツ仕様。

テープベルトも内蔵されており、フロントはFIDLOCK社のバックルを採用してます。

”カシャーン”とワンタッチで気持ちよく着脱できるアレです!


INTERIM - シルク100%カーディガン


サイズは173cmでサイズ2を着用。

今回はサイズ1はリリースされていないので、サイズ2が最小サイズです。

ウエストはきっちりジャストサイズという印象です。

伸縮するのでキツイ印象はなくリラックスして穿けるのがいいですね!!


トレンドのカーディガンなどキレイ目でリラックス感のるアイテムに合わせて、大人っぽくスタイリングしてみました!
コーディネート馴染みもとても良いので重宝していただけると思います!


是非、一度お試しください!!










session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 13:00 - 19:00

人気の投稿