ATTACHMENT アタッチメントの限定リリースの五分袖シャツ


ATTACHMENTの直営店+数店舗のみで販売される限定生産のアイテムがリリースされました。

東京以外での取り扱いはとても少ないですが、なんと取り扱いの許可をいただきました!!

今後はこのような限定のアイテムをいくつかリリース予定ですので是非ご期待ください!!


その第1段が本日ご紹介する五分袖シャツです!!
ATTACHMENT - タイプライタークロス オーバーストレッチシャツ

ATTACHMENTらしいミニマルなデザインと、

機能的でイージーケアな素材感にこだわった仕上がりになっています!!





まずはこのマットな質感の素材。

コットン・ポリエステルのタイプライター。

適度なハリ感がありつつも、とても軽量でサラッとした清涼感のある肌触り。

汗をかいてもすぐに乾き、快適な着心地を維持する機能素材です。


綿とポリエステルの混紡素材の為、耐洗濯性など耐久力も高いのもメリット。

夏物はやはり洗濯の回数多くなるので、とても重要ですよね??

上質な素材は ”手洗いのみ” や ”洗濯禁止” などが多いですが、洗濯機でも洗濯OKです!!


洗濯後の乾きも早いので、いいこと尽くめです!




デザインの特徴はリラックス感のあるサイジング。

フライフロントなので、ボタンの強いイメージは出ずに、

キレイ目でミニマルな印象を与えています。




少しドロップしたショルダーラインとやや長めの袖丈。 

レギュラーカラーできちんと感がありつつも、ドロップしたショルダーラインでいい感じの抜け感がでています!


また、同素材のイージートラウザーズも同時発売しておりますので、セットアップでの着用もオススメです。

ジャンプスーツ的な独特の雰囲気が出てカッコいいですね!


ATTACHMENT - タイプライタークロス オーバーストレッチシャツ

カラーは3色展開で、こちらのL.GREYもとても涼しげな印象です!!

白っぽく見えますが、薄らとグレーが入っておりとても着まわししやすい色味です。


ATTACHMENT - タイプライタークロス オーバーストレッチシャツ
ATTACHMENT - レザーサンダル


最後はBLACK。

濃厚なブラックというよりは、マットで抜け感のあるカラー。

なので、ブラックのワントーンでも上手くグラデーションになり、使い勝手の良いカラーです。



これから暑い夏に向けて、快適な半袖シャツいかがでしょうか??


session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿