Kheiki ケイキのチェーンネックレス&リング&マスク!


GWも過ぎ、日中はTシャツ姿の方も増えてきましたね。

そろそろ胸元が寂しく感じる季節。


今季オススメしたい夏のアクセサリーはこちらの1択です!!
Kheiki - チェーンネックレス&リング&マスク


KheikiとST,CATとのコラボのネックレス。

ST,CATは上質なハンドクラフトジュエリーを得意とするブランド。





上品で華奢なチェーン。

基本はマットな印象ですが、動くと光の反射で輝きます。






リングとT字のバーが付属。

どちらもハンドメイドな独特の凹凸感が印象的ですね!

存在感の高いジュエリーです!!


ちなみにつけ方によっては、、


とってもシンプルなチェーンネックレスになります!

気分や洋服に合わせて使い分けれる優れたネックレスです。



さらには、同素材のリングも付属しています。
Kheiki - チェーンネックレス&リング&マスク


ここからはGOLDでご説明を。

深みのあるGOLDカラーは日本人の肌との馴染みもGOOD!

いつもジュエリーはSILVER一択の私ですが、今回このGOLDに限っては50VS50でかなり迷いました。。



ネックレスとリングを合わせて取り入れることで、コーディネート全体の統一感も生まれますね。


このリングですが、目的はもう一つございます。



Tバーに引っ掛けて、、、





リングにマスクを掛けることで、マスクチェーンとしても使えます!!

付属として、ニットマスクもセットでお届けします。

普通の不織布マスクにつけてもいい感じになりますよ!!



ちょうど本日のニュースで、”屋外では距離があればマスク不要”という記事がでていましたが、日本でも徐々にこのような流れが強まりそうです。


屋内の空調が効いたところではマスクをしっかりして感染症対策を!

屋外ではマスクを外して、、、というシーンでマスクをポケットに入れるのもなんか違う気もしますし、どうしようってなりますよね??

そんなときにこのマスクチェーンがあれば、アクセサリーとしての役割をしながらマスクも持ち歩ける!!

マスクチェーンはこれからの時代必須になりそうですね!!



是非、ご検討ください!!









session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿