Kujaku クジャク 23ss Collection先行予約会を開催します



Kujaku 23ss Collection Pre-Order @session
2022. 10/28(金) - 10/30(日)


こんばんは。この度sessionでお世話になる事になりました、橋本です。

初対面の方とも楽しくお話しできればと考えています!


23SSシーズンから取り扱いを開始するKujaku / クジャクの先行予約会を開催することになりました。 

期間は、10/28(金) ~ 10/30(日)の3日間。
場所は、session ( 福岡市中央区大名1-2-9 大名セレブロビル1F )です。

期間中は、デザイナーの西坂氏もsessionに来場致します。
新ブランドの世界観や、洋服へのこだわりをいち早くご覧ください。

23SSシーズンよりsessionにてkujaku/クジャクを取り扱う運びとなりました。それに伴い、先行予約会を開催する事になりましたので、ご報告になります。

私橋本はkujakuと言うブランドをとても愛しております。ここのブランドの良さは何か?と言うのはお洋服選びで気になるポイントかと思いますが、kujakuの良さは「考えなくて良い事」かと私は思います。

「考えなくていい事」とは、となられた方も多いかと思いますので、これも少々説明させて頂きます。誰しも生活に必ず必要なもの(生活需品)は有るかと思います。その一部に溶け込んでいる感覚ですね。攜帯、イヤホン、テレビ…etc

実は私も最近まで気付いて居なかったのですが、コロナ禍で家に居る時間が増えてこの良さに気づかされました。スーパーやコンビニのちょっとしたお出かけ、家で友人と集まる時等々。

街にお洒落をしてお出かけできないフラストレーションで、以前なら考えもしなかった小さなイベントでもお洒落をしたいな〜。でも気合いが入り過ぎたお洒落も何か違うな…となられた方は私だけではない筈です。

そこで常に一役買ってくれたのが、私の場合kujakuだったと言う事ですね!

お洋服1着が生地からパターンの細部に至るまで拘って作られているので、パッと手に取ったコーディネートでも程よく品を醸し出してくれます。それでいて着ていてとても気楽なのがまた良いんですよね、。

kujakuの衣服はほぼ全てと言っていいほどハウスクリーニング可能です。ですので汚れも心配ご無用で沢山お使い頂けます。


また本来でしたら気になる生地のほつれや傷みも、kujakuの服をひとつの作品として昇華してくれるので経年変化の美しさも楽しめます。

少しばかり、の筈が愛故につい文章量が多くなってしまいました。

ここまで文章で説明して言うのも良くないのですが、kujakuは着てみない事には分からないブランドですので、お時間あります方は是非店頭にお越し頂ければとても嬉しく思います。

長々と失礼致しました。

今後店頭にて皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

橋本侑大





_________________________________________

session 
福岡市中央区大名1-2-9 1F
092.406.4550
13:00 - 19:00
最新情報はinstagramからご覧ください
@session_fukuoka
_________________________________________


人気の投稿