INTÉRIM インテリムのモールスキンバギースラックス


今シーズンより取り扱いがスタートしたINTÉRIM。

早速、大きな反響をいただきありがとうございます!!
長年、sessionをご愛顧いただいている方にも、しっくりハマっていただけているようで!!
とても、嬉しく、ちょっとホッとしました!!

まだまだ、詳しくご紹介できていな部分が多いですが、
少しづつじっくりとご紹介させていただきたいと思っています。

そして、数年後にはsessionのメインブランドの1つになって欲しい大好きなブランドです!!


という訳で、本日はこちら!
INTÉRIM - MOLE SKIN 1TUCK BUGGY SLACKS


INTÉRIMのスラックスにはワイドテーパードとバギーという2つのシルエットがあります。

こちらはバギータイプ。

バギーと言っても、そこまで太すぎず、やや太めのストレートといった印象です。




腰からヒップ周りに余裕を持たせつつ、

裾まで同幅でストンと落としたイメージ。



横から見ると、一般的なスラックとは異なるヒップ周りのボリューム感が印象的です。

ヴィンテージのミリタリートラウザーズのような丸みを再現しているとのことで、独特のフォルムがあります。

このマニアックなシルエットがインテリムのアイデンティティーを感じます。



ここで少し余談。
------------------------------------------

サイズ感は??

という質問をよく受けますので、ここで回答を。

ボトムスは、、、
サイズ3  =  steinのS 
サイズ 4   =  steinのM

スタッフの着用感としてはこれに近いです。
デニムなど加工物に関しては少し変わりますので、都度お伝えしますが基本こんな印象です。

ちなみにトップスは、
サイズ 4  =  steinのS 
サイズ 5  =  steinのM

今のところこんな印象でしょうか。
若干、サイズバランスが変わります。
こちらも加工や生地で前後しますが、基本こんな印象かなと思います。

まだ、我々も取り扱い始めたばかりなので、熟知してませんので、
あくまでも参考程度に。

------------------------------------------





ウエストには1タック。

インタックタイプで、とてもスッキリとした表情に見えるんですが、リラックス感のある穿き心地です!!





素材は、甘撚りの超長綿を使ったモールスキン。

柔らかくて、ふっくらとした質感。


モールスキンなんですが、表面の毛羽などはあまり無くて、

写真でもご覧いただけるように上質な微光沢を纏っています。



カラーも深みのあるクラシックなカーキで、ミリタリーな気分を高めてくれます!!


やっぱり今季はミリタリー気になりますね!!


新鮮で上品なミリタリースラックス!

是非お試しください!!












session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿