KANEMASA カネマサのオーバーパンツ


今シーズン是非ご注目いただきたいミリタリーオーバーパンツ。

先日のBLOGでsteinのオーバーパンツもご紹介させていただき、大変好評いただきました!

KANEMASAからもオススメのオーバーパンツがリリースされましたのでご紹介させていただきます!!


KANEMASA - タイプライターニットオーバーパンツ


今シーズン、来シーズンと様々なブランドからリリースされるオーバーパンツ。

その中でも、最もリラックス感の高いものがこちらのオーバーパンツ。


KANEMASA独自の糸・製法で生み出された素材を使用し、適度なボリューム感と落ち感のある美しいシルエットに仕上げています。




タイプライターニットと名付けられたこちらの素材。

程よくボリューム感を残すハリ感を持ちながらも、

薄手で軽く、リラックス感のある穿き心地。


ウエストにはスピンドル も内蔵されており、ベルトレスで着用可能。


イージーパンツ的な気軽さ、リラックスさが魅力です。





シルエットはワイドタイプ。

ストンと裾までワイドなシルエットを保ち、ボリューム感のあるシエルレットを楽しめます。




裾にもスピンドル が内蔵されており、お好みで絞ってシルエットを変更可能。

ちょっと絞るとスラックスとは異なる抜け感のある表情を楽しめるのでオススメです!!




アクセントとして、膝にタックが入っています。

とってもシンプルなパンツなんですが、このタックだけでミリタリーな雰囲気を一気に高めてくれます。

僅かなアクセントですが、結構重要!!

いい仕事しています!




オーバーパンツは独特の存在感とボリューム感を出してくれるので、

シンプルなシャツスタイル、Tシャツスタイルもグッと雰囲気を高めてくます!!

薄手で涼しげな素材なので、真夏のスタイルも楽しめそうですね!





そういえば、先日ご紹介したカバーオールと同素材なんです。

なので、セットアップスタイルも楽しめます!!


シンプルですが、存在感のあるスタイルを楽しめるオーバートラウザーズ。

是非、お試しください!!








session 
〒812-0041 福岡市中央区大名1-2-9 1F 
P : 0924064550 
M : info@hi-session.com 
H : 12:00 - 20:00

人気の投稿